バリューコマースの承認がされました!

本日ふたつめのサイトのバリューコマースアフィリエイトプログラム参加が承認されました。

 

 

10/25ブログ開設なので7日目、承認時の記事7件でした。
ひとつめのブログは、10/21ブログ開設で10/28に承認でした。

 

もう少し難しいのかと思っていたのですが、あっさり承認されてよかったです。

 

バリューコマースの初心者向けセミナーは分かりやすくて勉強になりました。

www.youtube.com

 

まだ具体的に活用できていないのでまずは提携を増やして勉強もしていきたいです。

バリューコマースの登録はこちらから。

一緒にがんばりましょう!